安座間美優「世界制覇への道」ズムサタレポ

きょうは見学者が多い。五九千の番宣で仲眉帰依と亀梨だからだね。きょうが大雨か朝から30度だったら良かったのに。残念ながら東京地方はきのうまでの蒸し暑さが去り、かなりすごしやすい絶好の見学日和。あとは番組が終わるまでに大地震が起こり汐留地区が水没するのを祈るだけだ。だいたい五九千って学園ドラマのパロディだろ。正統派の学園ドラマを知らない世代がパロディを見て育つのってどうよ。ああ、やだやだ、こんなことを言う私は完全に昭和の遺物だね。
【5:32】ひとこと天気予報
     

  美優「きょうは本州付近では晴れ間が広がるところが多く暑くなるでしょう。

     北日本は不安定な天気で、九州は大雨にご注意ください」

本州付近ってどういう意味だよ、本州付近って。北海道も函館は本州付近。九州も福岡県までは本州付近ってか。
【5:33】全国の天気。
     
まあまあのアングル。向こうにも見学者がいっぱい。亀梨を見に来たおまえらも、ありがたい安座間美優の肢体を拝んで帰るがよい。きょうのカンペは安座間美優の左5度、俯角15度。わずかに目を伏せただけでカンペが読めるなかなかの好位置。惜しいなあ、もう少し上でカンペを持てなかったのか。
ニュース。わたしはかねがね「麻生は自民党を崩壊させるために民主党が送り込んだスパイ」説を唱えていたのだが、私は自分の洞察力の鋭さが怖いよ。こうしている間にもゴルゴ13の照準が私を狙っているかもしれん。マー君、熱愛報道。だめだ、マー君。大リーグを狙うなら相手は女子アナのみと心得よ。
【5:51】アニスタ。
     
飼い主のウィッグを頭にのせた犬の写真。

  美優「これ、だれかに似てませんか?」

  宮本「え、・・・・・マツジュンっぽくないですか」

  望月「え〜〜」

  美優「似てないです」

  宮本「だれだろう・・・」

  美優「とくに正解はないです」

  望月「え、え、ないんですか」

  美優「つぎまいります」

  宮本「そんなら聞くなよ、みゅうみゅう」

宮本とモッチーを翻弄する安座間美優
【6:48】天気予報。つづいて「ウォーキング天気」...やんないよ。うおおおい、おのれ、五九千! カットしていいコーナーといけないコーナーがあるぞ。このコーナー、たった30秒なんだからジャイアンツ情報を30秒カットすればいいだろうが。それとも、あのコーナー打ち切りになっちゃったの?
【7:26】こうなったからには7時台後半の五九千の特集には安座間美優がバンバン出るんだろうな。
     
・・・まったくなし
【7:56】日本に住んでる外国人特集を見ているうちにニュースになってグランドフィナーレ。
     
過去最短のズムサタのレポになっちゃったよ。うう、やはり先週の録画を失敗したのがあ


【おまけ】きのうの検索で私のブログに来てくれた人の疑問に答えよう。

  「北川景子 綾瀬はるか」・・・無関係だ

  「北川景子 可愛くない」・・・よく見ろ

  「パンストを穿きましょう」・・・冷えるからな

  「安座間美優彼氏」・・・いないと本人は言ってる

  「小松彩夏 良い子」・・・そうだな

  「無料グラビアアイドルの胸が見たい」・・・グラビアアイドルの胸を無料で見たいなら気持ちはわかる。

                        だが、「無料グラビアアイドル」の胸は見るに値しないぞ

  「北川景子 笑い方」・・・ふつうだろ

  「ニューハーフとまちがえられ」・・・女性だったら気の毒に...

  「セーラー ヴァイオリン 清楚 画像」・・・君は誰だ

  「グラビアセーラームーン相撲」・・・わかったら私にも教えてくれ