沢井美優「Amitie du weekend」

最後の5分間を完全中継!

  女性の声「アミティエ ドゥ ウィーケンド」


  (空港のロビー)

  係員「こちらのバッグでよろしいですね?お支払い方法は?」

  エミリ「三井住友ビサカードでお願いします」

  係員「かしこまりました」

  (ゴーーーー。飛行機が飛んでる音)

  影の声「そして離陸後」

  機内アナウンス「(ポン!)」

  エミリ「ん?」

  機内アナウンス「三井住友ビサカード、リボ払いで最高10万円をはじめ1万名様にスペシャルギフトをプレゼント」

  エミリ「...キャンペーン...」

  ウリボー「リボ〜〜〜」*1

  エミリ「リボに代えよ、やっぱりリボ払いに代えよう」

  (エミリ姉さんの足音。ガチャ、ハッチを開ける音。ゴーという風の音)

  CA「どちらへ?」*2

  (ヒューーーーー、機外へ飛び出す姉さん)

  エミリ「リボ払いに代えなきゃ〜〜〜」

  ウリボー「リボ〜〜〜」*3

  アナウンス「そんなことをしなくても三井住友ビサカードの後からリボなら

     お買い物の後からでもリボ払いに変更することができます。」

  ♪三井住友ビサカード♪

  エミリ「キャンペーン実施中!」


  男性の声「トーキョーエフエム、エイティポイント、ラブ」


  (エンディングテーマが流れる)

  エミリ「三井住友ビサカードプレゼンツ、アミティエ・ドゥ・ウィークエンド、わたしく中山エミリと」

  美優「沢井美優でお送りしてきました」*4

  エミリ「はい、というわけで先週もお知らせしたんですけども」

  美優「はい」

  エミリ「美優ちゃんがきょうでこの番組をクビ卒業ということで」

  美優「は〜い」

  エミリ「毎週毎週いろんな情報を届けてくれんですけども、ほんとにありがとうございました」

  美優「い〜え、ありがとうございましたぁ。でも、ほんとにいろんな方にお会いできて」

  エミリ「うん」

  美優「この職業柄*5、いろんな人に会う機会はあるんですけど*6、また違った職業の方とか」

  エミリ「そうだよね。いろんな外国から来た方にも」

  美優「はい(笑)お会いできましたし、視点を広げられたんじゃないかなと思いますので、すごく楽しく...」*7

  エミリ「いえ、こちらこそありがとうございました」

  美優「ありがとうございました」

  エミリ「これからもね、美優ちゃん、いろんなとこで活躍していきますので、また応援していただきたいと思います」*8

  美優「おねがいしま〜す」


  エミリ「というわけできょうの情報をさらに詳しく知りたいという方は番組のブログをぜひチェックしてみてください。

     美優ちゃんの書き込みもね、きょうでラストになっちゃいますから」

  美優「そうですね〜」

  エミリ「ぜひみなさん、いろんなコメントをね、美優ちゃんにも、書き込んでみてください」*9

  美優「ぜひぜひ」

  エミリ「アドレスはwww.tfm.co.jp/emiriでございます。そしてですね、来週からこの番組もリニューアルということで」

  美優「はい」

  エミリ「多彩なゲストをお迎えしようと思います。初回はですね、パンチェッタ・ジェローラムさん、あのチョイ悪な」

  美優「おおお」

  エミリ「ジェローラムさんがこの番組に来てくださいます。

     週末のブランチにぴったりなイタリアンを教えてくださるということなので、みなさんメモの準備をして」

  美優「はい、私もメモの準備をして(笑)聞いております」

  エミリ「聞いていただきたいと思います」


  エミリ「じゃあ、最後に美優ちゃん、これまで番組を聴いてくださった方にメッセージをお願いします」

  美優「はい、週末のね、穏やかなひとときをね」

  エミリ「はい」

  美優「エミリさんと私でお届けしたんですけどいかがだったでしょうか。

     私もすごく番組をできたのでみなさんにも楽しめていただけてたらいいなと思います」*10

  エミリ「うん」

  美優「今後もね、この番組はね、つづきますので」*11

  エミリ「そうですよ」

  美優「私も週末に聞きたいなと思います。ンハハ」

  エミリ「来ちゃってもいいしね。お休みの日は」*12

  美優「そうですね。今度はゲストとして来られるようにがんばります。アハハ」*13

  エミリ「はい、いつでもお待ちしてますので、ぜひ」

  美優「みなさん、ありがとうございましたぁ〜」


  エミリ「ということで、今週はこのへんでお別れです。お相手はわたくし中山エミリと」

  美優「沢井美優でお送りしました。みなさん、よい週末を」

  二人「バイバ〜イ」

さらば、沢井美優...

*1:CMだろ、これCMだよね。CMが終わってから中継すればいいんじゃないの

*2:「どちらへ」じゃねえだろ。気圧が下がるよ

*3:沢井美優とぜんぜん関係ないよね

*4:やっとだよ、やっと沢井美優が出てきたよ

*5:沢井美優の職業ってなんだよ

*6:小松彩夏とか小松彩夏とか小松彩夏とか池○夏希とか

*7:正しくは視点じゃなくて視野ね

*8:そこなんだよ...○| ̄L...

*9:放送前に書いちゃったよ。トホホ...

*10:やたら息づかいが。半泣きなのかもしれない

*11:もともと甲高い声がさらに1オクターブ上がって

*12:毎週来られます。今週からはずっとお休みです

*13:ほんとにそうだな。芸能人なら取材する側ではなくされる側。でも沢井美優はなにをがんばれば