沢井美優「Amitie du weekend」

先週の土曜日、起きるのが遅くて朝飯を食ったり歯を磨いている間にアミチエが終わっちまったのよ。まあ、いいか、1回くらいと思ったのだが、アミチエのブログを見てたまげた。まずは沢井美優の方、

  さてさて、沢井美優、今回をもちまして卒業です〜

...○| ̄L...なんでこの中途半端な時期に...唯一のレギュラーが...唯一のメディアへの露出が...最後はこんな言葉で締めくくられている。

  またラジオもやりたいですね〜♪ 他のメディアでも、私を見て頂けるように頑張ります!!

そうだよ、がんばってくれよ、約束だぞ。頼むよ、エミリ姉さん、愛撫先さん、りなちゃん*1。それにしても、1年以上続いたこの番組が終わったのだから、自分のブログに感想なり思い出なりを書いてもいいと思うのだが。つづいてエミリ姉さんの方。

  これまで私と一緒に番組を盛り上げてくれていた美優ちゃんが今日で卒業を迎える事になりました。

  美優ちゃんがこの番組に来てくれてからと言うもの、今まで以上にスタジオが明るくなって、

  お昼近くのまった〜りとした時間をガールズトークで、楽しく過ごさせて頂きました(*^_^*)

  卒業してしまうのは淋しいですが、美優ちゃんはこれからも様々な所で活躍してくれると思いますので、

  今後とも皆様の温かい応援、宜しくお願い致します

頼むよ、エミリ姉さん。「これからも様々な所で活躍してくれる」と

  思えないんだよお...○| ̄L...

炊飯器のCMでエミリ姉さんの後ろでご飯を食ってるとか、ブランチで妹さんがレポをするとき月に1回だけ代わってもらうとか、ムヒのCMでりなちゃんの後ろで足を掻いてるとか。ああ、なんでこうなっちゃったの。
来週からのレギュラーを予想しようと箱公式を見たんだけど、同じ事務所とは限らないね。ところで箱ってタレントが女性ばかりで16人。

  1軍

    田○律子、一○紗英、中○エミリ、小○真珠、坂○千里子、相○紗季、英○奈

  2軍

    逢○りな、沢井美優、上○なつひ

  甲子園

    遊○亮子、岡○薫、外○えりか、遠○舞、長○せりな、真○りさ

半数がメジャーどころ。ここってけっこうすごい事務所だよね

*1:後輩だろ