疲れたけど今からバイオリン練習しちゃう

華子様のご友人の☆野香織という人、なにをしている人なのかわからないが、アメブロの読者が27人しかいなかったので28人目の読者になってみた*1。あとアメンバーも6人しかいなかったので、7人目のアメンバーを申請してみた。ちなみにアメブロの読者数は、沢井美優143人、華子様299人、小池里奈ちゃん736人、小松彩夏1,093人、安座間美優1,858人。1ヶ月分の文章量から1行あたりの読者数を計算したら、華子様は安座間美優の10倍くらいになるのではないかと思う*2

*1:http://ameblo.jp/chibikkogyangdapo/

*2:なんの勝負だよ