多岐川華子「ママはニューハーフ」

  今日は多岐川華子ちゃんとご飯いきました(パ∀゚)☆

  ご飯食べてカラオケにいったのー!

  カラオケに行くのも久しぶり

  2人してあまり歌う曲がなくて…(笑)

  杏仁豆腐食べてました

  *****

  連日はーちゃんに会いました(。・ω・。)ノ

  ひたすらおもしろい話をしたよ

  映画館が嫌か嫌ぢゃないかとか(笑)くだらないこと

  華子と愛弓ってダダダーっと喋って2人して眠くなってます

  楽しかった

  *****

  4日連チャン

  華子とご飯行ったり〜カフェ行ったり

  昨日は韓国料理

隔日更新の本人の短いブログより華子様の詳細な行動がわかる友だちのブログ*1。堀越閥は強力なのだ。この人はFカップだって。華子様に少し分けてくれ。FカップがEカップになってもたいして変わらないだろうが、AカップとBカップでは大違いなのだ。
きょうで4日目。だんだん華子様の正体が明らかになっていく。

  1日目・・・ニューハーフ

  3日目・・・ストーカーに追われるキャバ嬢

  4日目・・・家出したキャバ嬢

どんどん小物になっていく華子様。そしてどんどんイヤな女になっていく華子様。わがままな女なんだけど屈折してやり場のない怒りと寂しさを感じさせる華子様。たぶん、「初恋・夏の記憶」で華子様が演じた少女が大きくなったらこういうキャバ嬢になったんだと思います。メソドルで華子様が演じた日本一の歌姫がデビューしなかったらこういうキャバ嬢になったんだと思います。素敵すぎます。このドラマ、華子様のポテンシャルの大きさを全国のお茶の間に知らしめることができました。
きょうは、あさみんの出番がなかったよ、さびしい〜。明日は華子様の最終日だからぜひとも華子様とあさみんのからみを見たいところだが。ところで、私があさみんのウォッチを始めたのがこのあたりからなんだが*2、けっこうテレビには出る人なんで、2、3ヶ月に1度は見る。あれからもう2年近くになるけど、細く長く活躍してるよね。たぶん、テレビへの出演時間はお姉さんの数十倍ではないかな。私はうれしいよ。ただ、この2年間、あさみんをテレビで見かけるたびに

  どんどん普通の人になっていく