コムサちゃんの人類皆殺し計画

コムサ一族の中央指令センターになっている東京ベイ・ららぽーと。だが、そこにいるコムサちゃんに少しずつ変化が。
     

  爽やかな いい子になっている

これは人類を油断させるための罠か。そうとも思えない。ボーイフレンドのコムサ君といっしょに斜め上を見てるけど、コムサちゃんの目に映るのは明日への希望か、平和の祈りか。そうか、ついにコムサ一族は人類皆殺しをあきらめて、共存の道を模索し始めたのか。だって人類がいないと動けないし、着替えられないし。ありがとう、コムサちゃん。ぼくらは君たちとの戦いなんか望んでないよ。ほら、友好のしるしに2,980円もするネクタイを買ったよ。いつも買ってるサンバード長崎屋の2倍だよ。
と思ってたんだけど、違うんだ。中央司令センターが船橋からお台場、ららぽーとからヴィーナスフォートに移ったんだ。ここのコムサちゃん。
     
うう、これは悪そうだ。もう顔色一つ変えずに*1、いや口元に薄ら笑いさえ浮かべながら、アイスピックを敵の耳に刺して脳みそをかき回しそうだよ。やはり油断ならないコムサ一族。人類は震えながら続報を待て*2

*1:現に変わらないしね

*2:着てるものがぜんぶ冬物。どんだけ温存したネタなんだよ