小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

東京三菱UFJ銀行のCMに小松彩夏が出演だ*1。このサイトで見られる。2番目のやつだ。2秒くらいだ。メイキングにもちょっとだけ映る。1秒くらいだ。やっぱ大手だな、大手事務所に在籍することが大事だな。バーターと言っても酸味蛆喰無礼だと週刊誌のグラビアかBOMBのパーティーくらいだけど、網渦は銀行のCMだよ。しかも最大手。なんか、新しい自転車を買ってもらってワーイって喜んで乗ってたら、友だちがベンツで追い越していったような、まさに格の違い。へんだ、パーティーは飲み放題、食い放題なんだぞ。
でもさ、セーラー戦士はみんなすごい活躍じゃないか。この数ヶ月でみんなCMが放送されて。やっぱり広告費削減から安いタレントを使うという私のセーラー戦士ブレイク説が信憑性を帯びてきたじゃないか*2