沢井美優「カンヌへの道」

やっとズームインスーパーで青山のCMが流れ出した。これで毎朝、沢井美優の笑顔を見てから出勤できると思ったのに、すぐに新しいバージョンに変わっちゃったよ。そんな沢井美優、ブログをちらっと見たら*1、おおっついに沢井美優が動き出した、ついにアクションスターへ転身かと思ったよ*2

  こちらの写真のど真ん中にいらっしゃるのが、

  少林少女のプロデューサー兼、武術監修の西冬彦さん(またの名を赤城健さん)です。

  西さんがアクションワークショップを開催するという事で参加させていただきました。

どうも、単に身体を動かしただけらしい。でもアクションスターでもいいじゃないか*3。なんならなんとかピンクの中の人でもいいじゃないか。いまはまず動いてみることだよ。てか、少林少女のプロデューサーって、あの映画はこいつのせい?
と、ここまで書いたところで、昨日のブログにすごいコメントが寄せられた

*1:よく見ようよ

*2:http://ameblo.jp/sawai-miyuu/entry-10221085149.html

*3:そもそもアクションスター自体が死語だろう