久しぶりのマスター

スーパーにおつかいに行ったらフライテーが置いてあったよ。表紙が小野魔弓。これは高い確率でバーターの華子様のグラビアが!残念、なかった。パラパラとめくったら最初の記事が「しょこ痰、特撮俳優と深夜のデート」だと。どうでもいい記事だけど、特撮俳優ってだれだろうと記事を読んだら

  マスター

じゃん*1。マスター、しょこ痰とつきあってたんですか。けっしてお勧めはしませんが、がんばってください。しょこ痰のブログには

  「タキシード仮面様ならお似合いじゃないか」という温かいコメントも寄せられている

そうだ。なにがお似合いなのかよくわからないし、このコメントが温かいのかも疑問だが、少なくともプリンセスと交際するより話題作りになる。プリンセスだとホテルから出てきても誰も気づかないというか、そもそも記者がマークしてない。亀吉の地味だが堅実な活躍に比べてちょっと水を開けられてしまったマスター。しょこ痰をジャンプ台にして、今年は一気にブレイクするのだ