小ネタ特集...

アメブロ】一度も更新してないアメブロなのに、2月にペタ(はてなスターのようなもの)を3つもいただきました〜♪

  佐々木悠花さん*1

  ☆えなみさち☆さん*2

  まりなさん*3

はっ!こんなとこに書いたらこの人たちの思うつぼ。いくらマイナーアイドルウォッチャーの私でもあなたたちは無理です。だって、お目にかかる機会がまったくないではないですか。
この中ではもっともお仕事をいろいろされている佐々木悠花さん。CMにもお出になっている。

  [TVCM]

  カネボウ化粧品 コフレドール

あれ?あのCMには北川景子をはじめとする*4星屑の4人しか出てなかったが。どこかにもう一人いたのかな。よく見たら

  [TVCM]

  カネボウ化粧品 コフレドール スタンドイン

それは違うでしょ。スタンドインってカメリハのときにタレントの代わりに立つ人でしょ。お仕事には違いないか。出演とは一言も書いてないから嘘ではないか。ね、この人たちに比べたら、沢井美優なんか立派な経歴だよ。しかもスタンドインの仕事なんかしなくて済んでいるから事務所にも大事に扱われている。
【華子様】渋谷シアターTSUTAYAのサイトにやっと映画の告知が出た*5

  公開初日:3月下旬モーニングショー

なんだよモーニングショーって。せめてレイトショーにしてくれよ!

  ※本作はプロジェクター上映となります。フィルム上映ではありませんのでご了承下さい。

...○| ̄L...なんだよこれ。華子様、初めての、そしておそらく最後の主演映画なのに...それなら上映なんかしないでいきなりDVDを発売して握手会にしてよ。裕美お母様、お母様のお力でなんとかなりませぬか