最近のあさみん

あさみん日記は面白いな。いや、日記が面白いのではなくて、あさみんのライフスタイルが面白いのだが。
【勉強】普通免許を挫折した北川景子や華子様だが、あさみん介護士の資格を持っている。それだけでもすごいのだが、介護の道を究めるため医療の通信教育を受けている*1。今度は看護師の資格に挑戦するのだろうか。教材はDVDと教科書で、DVDで講師の話を聞いたり映像や図表を見ながら教科書を進めていくようだ。これなら教科書だけで勉強するより飽きないだろうと思うのだが、

  DVDと教科書で学ぶんですが、テレビの画面に映る先生の話しを聞きながら、

  教科書に書いてある文章や図を理解する。

  2つのことを同時にすることが苦手な私にとっては、とても大変です(^_^;)

  だから何度も巻戻しと再生の繰り返しをし、少しづつ進んでいっている状況です

あさみんの場合はむしろ障害になっている。がんばるのだ、あさみん北川景子は殺陣の練習をしても本当に人は切れるわけではないが、医療関係の資格を持っていれば病院関係のドラマでは引く手あまただ。そういうポイントで役は決まらないか。むしろ、タレントを廃業したときバラ色の未来が待っている。なんか変な話だ
【工作】あさみんは工作が得意だ。

  段ボール・フェルト・ワッペン・ストーンで、可愛い携帯スタンドを作りました☆*2

可愛い。可愛いけど...ボロイよ、あさみん(涙)さらに、

  これも段ボールを使って作りました。トイレットカバーです(*^^*)*3

とっても良くできてる。良くできてるけど...トイレの中に紙製品はなんとなくダメな気がするよ、あさみん
【お仕事】4月からドラマのレギュラーが決まったらしい。

  今日は、4月から始まるドラマの顔合わせと台本読みとリハーサルです(*^^*)*4

すごいよ、あさみん。この前、熱姫が終わったばかりなのに、またレギュラーなんだね。こっちの番組もほとんど準レギュラーだし*5。ここ1、2年の活動だけ見たら、もうどう考えてもお姉さんを超えてるよね。それでもお姉さんが偉大すぎるから、いつまでもB級感が抜けないあさみん。それでこそボクらのマイナーアイドルだ*6

  サンミュージック携帯サイト情報

  【泉里香

    2月12日 待受画像003アップ(001、002の別カット)

  【華子様】

    2月07日 待受画像0086アップ(今回から新しいお召し物と新しい会議室お部屋)

  【ノリピー】

    2月10日 待受画像0073アップ(顔の画像処理を失敗して断層が!ブルブル)