今年の検索語は変だ

年が明けてから12日までの検索語を調べてみた。すごい、泉里香が圧倒的だ。全国の浜党がどれほど彼女の降臨を待ち続けたかがわかる。浜千咲のことをまったく知らなくて、単に「あのCMの女性はだれ?」という人も少なくないかもしれない。北川景子は映画中心の活動をしているタレントの性、映画と映画の間は露出が極端に減るので一気に下がっている。それにしても安座間美優北川景子を抜く日が来るとは1年前は考えたこともなかったよ。
よくわからないのが沢井美優。なんで泉里香のつぎに来る?とくにニュースはなかったはずだが。まさかアミチエの効果がじわじわ出てきてるとか。ところで長いことアミチエのレポをやってないんだけど、昨年の暮れから土曜日の午前中は通院になっちゃってるのよ。別にどこかが急に悪くなったわけではないのだが、眼科、整形外科、内科を3週のローテで回っちゃうと土曜日の11時はだいたい待合室。しかも呼ばれる時間。
その眼科、視神経乳頭陥凹はあいかわらず多い。私のブログなんか見てないで眼科に行こう。私の記事は誤った安心感を与えてしまうと思う。
小池里奈ちゃんと小松彩夏が少ないのは、わざわざ検索しなくても情報源があるからね。ただ、名前しかわからなくて検索をするような浮動票的な潜在ユーザが少ないという点はあるかもしれない。
下の方に行く。あいかわらず、ぎゃるるるるは人気だ。作品はたった一つしかないのにこの人気だ。ユニットの人気だけでなく「あんべべ」や「とねね」個人の検索もあるぞ。愛撫先はどう見ても相武さんではないように思う。字を忘れてしまってボックスのサイトを見たら、エミリ姉さんの妹の位置が沢井美優の2つ下だが、前からこんな上だっけ。この人のブログはアメブロではなくてヤプログだ。

  昨日、さやかとお買い物した後、みんちゃんも合流して夜ご飯食べたよ♪*1

友だちの名前を出すときは本名を入れるように。誰だかわからないし検索に引っかからないではないか。
その下が華子様とマダム北村。華子様、マダム北村と競っててはいけません。華子様で検索して私のブログに来た人、セーラー戦士の情報は7割くらいはほんとだが、華子様は9割がたが嘘だから。いちばん下の四角佳子、記事を書いて以来、コンスタントに検索に引っかかる。彼女の情報をいまでも求めている人がいるのはうれしい。
どうでもいいけど、はんなり豆腐、どんだけ人気なんだよ。実際の検索は「はんない豆腐 福袋」が多い。やめとけ、かさばるぞ