多岐川華子「華子様の高貴な日々」−メソドルレポ

サラ金は先週で終わっちゃったけど、メソドルはあと2回あるんだよね。でも、このレポはサラ金との抱き合わせだから成り立っていたようなもんで、単体企画としては、ちいとつらいんだけど。
始まるまでまだ20分あるから、華子様のQ&Aより

  将来の夢を教えてください

ここはやっぱり「母のような存在感のある女優になりたいです」と答えて欲しいところだが、母は母、娘は娘。たとえば「いろいろなジャンルで幅広く活躍していろいろな層のファンに愛されるタレントになりたいです」でもいい。華子様のお答え。

  その時、その時、幸せだなって感じられたらいいです

華子様、人としてまちがってはおりませぬ。幸せを追求してこそ人間。我々ファンも華子様のお幸せを願わない日は一日たりとてありませぬ。しかし、華子様のこのお答え、お手討ちを覚悟であえて注進させていただきますれば

  芸能人としてまちがっております〜(血涙&吐血)

夢も欲も無い華子様の初めての連ドラもきょうで11回目。やはり慣れとは恐ろしい。あれほど見るのが苦痛だったドラマ、11回目のきょうは特にバカバカしい内容なんだけど、それなりに楽しめちゃう自分が怖いよ。レポもきょうで11回目なんだけど、いったいどんなドラマなのか1回も書かなかったね。でも、もうあと2回だからいいよね。このままどんなドラマかわからないまま終わろうよ。世の中には知らない方がいいドラマもある*1

*1:レポになってないぞ