泉里香「昔の名前で出ていません」

昨日のコメント欄に寄せられたMC-K3さんのありがたい情報。まさかこんなことが突然に。すごいぞ、泉里香!! なんでだ、泉里香!! 事務所のナンバー1の消費者金融、ナンバー2のパチンコをすっとばして日清のどん兵衛。あの人は誰と問い合わせが日清にガンガン入って欲しいな。そうだ、ネットで検索する人が引っかかるようにしよう。

  日清のどん兵衛  べっぴん  中居 中井 着物

で、このキーワードでここに着た人はここを見てくれ。

  泉里香  http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=180

ところでタレント一覧を表示させたときに泉里香の真下にいる人、華子様のご友人なんだけど、昨日のブログに*1

  バイト先の人からリンゴを頂いたよ☆☆

そうだよね、バイトするよね、バイトしなきゃ生きていけないよね。今年のお仕事、たった3つだし。この事務所、ナンバー2の華子様でさえ秒単位の女優なんだから。
泉里香どん兵衛とRayを足がかりにしてブレイクするのだ。分単位の女優になってくれ