小松彩夏「こまっちゃん備忘録」

この日の日記*1をもう一度よく読み返した。

  この衣装でどんな役かわかるかなっ?

  明日、みなさんにお知らせがあります☆

こういう可能性はないだろうか。

  20081117A 今年やり残したあること

  20081117B 声優・・・解明「エト−ETO−」

  20081124A 映画・・・解明「キラー・バージンロード」

  20081204A 映画かドラマ。頭にティアラ、白いモコモコの服

  20081207A ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO」

昨日、発表になった携帯ドラマは20081204Aではなくて別の仕事ではないだろうか。つまり、「この衣装でどんな役かわかるかなっ?」と「明日、みなさんにお知らせがあります」は無関係な文章なのだ。1行目は20081204Aの衣装の話。2行目は20081205Aの発表の予告。12月下旬に配信するドラマの衣装合わせをいまごろするだろうかという疑問からこのような仮説を立てた。もちろんケータイ音楽ドラマ自体がチープな作りっぽいので半月もあれば十分に撮影から編集までできる可能性も高い。コマブロをしばらく読んでなかったので小松彩夏の文章の特徴がわからない。正しくは、無関係な文章ならば「ところで」を入れるべきだし、ケータイ音楽ドラマが20081204Aならば衣装について言及するべきである。そのどっちも無いからよくわからないのだよ。
コードを振って整理をしてもよくわからない小松彩夏の仕事と頭の構造。VIP会員の調査を待つ