安座間美優「世界制覇への道」−サラ金レポ

23時30分、さっきOL3人組は出てきたけどいまのところサリフなし。難しいセリフは金田美香が話すようになってるのか。それはそれでOL3人組の鉄壁のフォーメーション。センターのそねねの歌唱力不足を両翼で支えるぁみみとぁべべを思い出したよ*1。23時33分、3人組ふたたび登場。

  美優「さっすが金ちゃん!」

うんうん、安座間美優はこういうセリフでいい。声の抑揚と表情もいいぞ。なにげにフレームインする安座間美優。いいのだ、安座間美優は短いセリフだけあって、あとは金ちゃんや課長のうしろに背後霊のように立って画面に出ればよい。
00時00分、おおお、

  あ〜れ〜(クルクル) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いろいろあってラスト。ありえねえだろ、どこだよここは。日本はいつから法治国家はじゃなくなったんだよ