安倍麻美「安倍一族」

あさみん、どうしたの。ブログも11月は5回しか更新されなかったし、公式サイトも放置状態。舞台で忙しいのかな。そういうときこそ「初日終わりました〜セリフまちがえちゃった、エヘッ」とか生の声を聞きたいのだが。そもそも客の入りはどうなんだろう。

  1日(月) 19時 = 空席有り

  2日(火) 19時 = 空席有り

  3日(水) 13時 = 残りわずか

  3日(水) 18時 = 空席有り

  4日(木) 19時 = 空席有り

  5日(金) 19時 = 空席有り

  6日(土) 13時 = 残りわずか

  6日(土) 18時 = 残りわずか

  7日(日) 13時 = 残りわずか

  7日(日) 18時 = 売切(当日券のみ)

・・・きっと友だちや親戚に電話をかけまくっていてブログを更新する時間がないんだね。少し前の日記*1

  最近部活を作りまして〜、

  定期的にこのメンバーで料理を作ったり、カラオケ行ったり、飲みしたりしています。

  って・・・

  メンバーゎ後この写メに写ってない意外に、あと1人です。

  はい、3人です。

  ま、後メンバーを増やすとしたらAB型。

  だってこのメンバーAとBとOだから☆

  血液型がバラバラだから合うんだよねぇ! 多分。

あさみん、AB型の私を入れてくれ。料理もカラオケも飲みもだめだけど