多岐川華子「華子様の高貴な日々」−メソドルレポ

華子様の名前がないよ...○| ̄L...風呂入って寝よう。
これは華子様とお母様との着物ツーショット*1。華子様、あいかわらずメディアへの露出はお母様がらみが多い。8月に行ったイベント、妙に年齢が高かったけど*2理由がわかったよ。華子様はお母様の支持基盤をそのまま引き継いでいるんだね。まさに二世タレント。自分が好きな女優は、その娘も応援する。ある意味、男の純情じゃないか。
よかったな、みんな。これからもずっと、何十年もセーラー戦士を応援できるぞ。女優の夢は娘にかなえてもらえばいい。お行儀の良い食事は娘にしてもらえばいい。ビキニは娘になってもらえばいい。棒読みでないセリフは娘に託せばいい。ポジティブなブログは娘に書いてもらえばいい。
どうでもいいけど、きょうのメソドル、華子様がいなくてもおもしろいじゃないか。なんかくやしいぞ