安座間美優「世界制覇への道」−サラ金レポ

ダンゴを食べているOL3人組。きょうも安座間美優はセンター。談合とダンゴを引っかけているのね。書くのも恥ずかしいけど。
(番組開始から23分。まだ2行しか書けてないんだけど)

  美優「金ちゃん、すごい!」

金切り声で叫ぶ安座間美優。こういう声も出せるのか。
社長vs金ちゃん、課長vs金ちゃん、殴り合うことがコミュニケーション、戦うことが会議のヤマト建設。こんな会社、ぜったいにイヤだ。おお、なんか最後の方になっておもしろくなってきたぞ。安座間美優が私服で登場だ。ショートパンツみたいなんだけど、机の陰で美脚が見えないよ。最後はすごい結末に。来週が最終回?じゃないよね