0.87%...○| ̄L...

M142008-10-22

数日前からはてなダイアリーがバージョンアップしてるぞ。ブログにコメントが書かれると携帯電話にメールが来てコメントを読めるのはいままでどうりなのだが、

  M14さんのはてなダイアリーにコメントが登録されました。

  このメールに返信するだけで、コメントに返信できます。

  siken

  『ああ、ファッション誌のレポは精気を吸われます。

   先方の意図と当方の目的が一致しないですからね。笑。

   私の4年間も何も変わっておりませんでした。』

このメールに携帯電話から返信するだけでレスが書き込める。仕事中でもブラウザを立ち上げることなく自分のブログにレスが書けるわけだ。はてなダイアリーかしこい!さっそくやってみた。またメールが来たよ。まだどなたかコメントを書いてくれたのか?

  M14さんのはてなダイアリーにコメントが登録されました。

  このメールに返信するだけで、コメントに返信できます。

  M14

  『sikenさん、Aカップグラビアアイドル華子様の写真集の評論をお願いします』

私が書いたやつは連絡いらないんだけどなあ