月曜日から長々と会議やってんじゃねえよ

予告編*1
月曜日からフル回転だと、その週は最後まで疲れが抜けないのが経験的にわかっているよ。Rayのレポを書いててもうすぐ泉里香が登場するところで挫折。ファッション誌のレポは数々の企画の中でも最高度の気力が必要なのだよ。ちょっと今日は無理だわ。あ、それから近々

  シリーズ「生まれてきてすみません」

の第2弾をやるからね。今度はイベントじゃないよ。準備ができたらあとは賃貸マンションの敷地から一歩も外に出ないで、かといって机の上でじっとしているのでもない、狭い範囲でそれなりにアクティブな活動を綴った記録だからね。ネタというより必要に迫られてなんだけど、乞うご期待。

*1:なんだよそれ