コムサ一族の陰謀

人類皆殺し計画を着々と進めるコムサ一族。その恐ろしい陰謀を知っているのは私だけだ。このブログでたびたび警鐘を鳴らしているが、平和ボケした日本人は耳を貸さない。こうしている間にも、全国各地のショッピングモールにはマネキン人形のふりをした地獄のアンドロイドが一体、また一体と配備されている。みんな、気がついてくれ。ただのマネキンならあんな不気味な顔をしているわけがないだろう。このまま日本はコムサ一族に征服されてしまうのか!
だが、極悪非道のコムサ一族の中にも自由と平和を愛する者たちがいた。彼らは人間と共存の道を探している。見よ、この爽やかな笑顔、凛々しい勇姿。彼女たちこそコムサ一族のレジスタンスであるコムサシスターズだ。ギルモア博士によって作られた正義の使者−コムサシスターズ。右下の小さいのは胸に超小型常温核融合炉を埋め込まれた史上最強のアンドロイド。目から放つ6千度の熱線は、ららぽーとごと吹き飛ばす。左側のショートカットの姉さんは次女。クロックアップをすると、その動きを肉眼で捉えることは不可能。一瞬で悪のコムサちゃんの背後を取り首をもぎ取ることができる。中央の長女の姉さんはあっちがものすごく強い。日本の平和は私たちが守る。ららぽーとで一緒に戦ってくれる仲間を探している*1

*1:おまえは緑内障より脳の治療が必要だ