最近のまとめ

北海道から帰ってきたら関東地方も少しは涼しくなってるかと思ったら、むしろ暑くなってるじゃないか。ちょうど私と同じ頃に里帰りしていた安倍麻美

  北海道と東京の温度差の違いで、体調があまりよろしくないです…。*1

と言っている。正しくは「温度の違いで」か「温度差で」だがな*2。さて、備忘録がわりに最近の戦士のお仕事をまとめておこう。どの情報も私が調べたものではなくてコメント欄に書いていただいたものだがな。
沢井美優】学園ドラマに出演らしい。出典わからず。携帯サイトかな。沢井美優だけでなくあさみんや華子様のサイトもPCが無料、携帯が有料。当然、有料の方が内容が濃い。向こうも商売だからしかたないか
北川景子】月9に出演中。脚本家を交代させろよ。出演者がかわいそうだよ。11月1日に「ハンサムスーツ」が封切り*3。清純メークで出演。さらに来年公開の「真夏のオリオン」がクランクアップ*4。デコ全開で登場。気の早い人がもうWikiに登録しているが、この映画はすごいよ。原作が池上司の「雷撃深度一九・五」。しかも、「亡国のイージス」や「終戦のローレライ」の福井晴敏が脚色。舞台は太平洋戦争だが、バリバリの海洋冒険映画だ。逆に北川景子の出番は少ないと思われる。監督がそっち方面の人ではないのが心配
泉里香】戦士のサイトに写真が載ったので祭り状態だったが、かんじんのお仕事については続報なし。Rayには載っているのかな。
安座間美優】携帯電話のCMは良い仕上がりだったね。テレビで安座間美優を見られただけでお腹いっぱいだったのだが、なんと連ドラに出演だ*5。出演者の並びからしてOL2号という感じ?職場のシーンで毎回10秒くらい映って、シーズン中に1回くらいメイン回があるような。この時間帯なら見られるから毎回レビューをするよ、実況もしちゃうぞ
小松彩夏】映画がそろそろだと思ったら来年の1月か*6。公式サイトのキャスト欄にもちっこい字で名前が出てたよ。う〜ん、これは見に行かないかもなあ。仕事でナースの服を着ることが多いと書いてあったような気がするのだが、ナース関係のお仕事があるのかな。グラビアかもしれないけど
多岐川華子】戦士と関係ねえじゃん。8月24日に華子様の握手会があるんだよね。行きてえ〜生の華子様を見てえ〜。でも私が過去に行ったイベントは当日にふらっと行くやつばかりだったけど、この手のイベントは先に整理券をもらいに行かないと行けないのね。めんどくせえよ。だいたい何を話せばいいのかわかんないし。「里香ちゃんをお願いします」とか