安座間美優「世界制覇への道」

漢館のカレンダー、8月はたしか安座間美優だった。ここに写真が出てるからまちがいない*1。きのうのコメント欄にすごいニュースが。もう見た人もいると思うがサンヨーの携帯電話のCMに安座間美優が出演だ。御串尾といいいまサンヨーから目が離せないぞ。御串尾の塩の方って、すっぴんであのクオリティだからほんとうに可愛いよね。こんどのユニフォームもナイスだ。そんなことより安座間美優だろ。もう言うまでもない思うが、窓を開けて夜空に向かって叫ぼう!

  すごいぞ、安座間美優!!

  なんでだ、安座間美優!!

去年の飛行機会社のキャンペンガールはさっぱりメディアに出なかったが、こんどのは期待できるのではないか。サイトはここね*2

  化粧が濃いよ

これが漢館スペックなのね。この写真は5秒くらいで別のに変わるから、気長に待とう。私は安座間美優が右側に来たときの写真が好きだ。まだ「coming soon」のコンテンツも多いが、おそらく明日以降はCMやメイキングが見られるのだろう。「Model Profile」で二人の経歴が見られるぞ。これだけ見ると、安座間美優ってすごいじゃない。けっこうノーチェックだった通販カタログがあるね。って、おい!このサイト、放置しておくとトップ画面に戻っちゃうんだよ。モデルより携帯電話を見ろってか。携帯のサイトだよ。

  TV「美少女戦士セーラームーンセーラージュピター

これほど堂々と書いてるのも久しぶりに見たよ。安座間美優のサイズも久しぶりに見たぞ。

  身長 169cm B80 W58 H83

細いな。ウエストが身長の3分の1以下ってすごいよね。私なんか身長の半分以上あるぞ*3。バスト80ってか。これでは北川景子とタイマンがはれるのではないか。しかも身長は安座間美優のが10cmくらい高い。う〜ん。北川景子の何処藻と違って放送期間は短いと思うが、やはりCMは強力だ。バストはともかく、これでまた一歩、野望に近づいた*4

*1:http://d.hatena.ne.jp/cap5lp/

*2:http://www.sanyo-keitai.com/special/w64sa/index.html

*3:ほっといてくれ!

*4:なんかオチがないぞ