沢井美優「レスキューフォース」

はじめに隊員から全国の子どもたちに注意。

  みんな、部屋を明るくしてテレビから離れてみよう!

  レスキューフォースごっこをするときは安全な場所で遊んでね!

レスキューフォースごっこ...公園の砂場に誰かを埋めてみんなで掘り出すとか。それでは

  安全な場所で危険な遊び

だ。始まって15秒の部分で5行も解説してはこの先がたいへんなことになる。

  ♪心に抱いてた 生きてきた証〜♪

お姉さんキタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!! いまの子どもはいいなあ、子ども番組でこんなに可愛いお姉さんが出てくるんだから。私の少年時代はアンヌ隊員以上の素材が与えられなかったぞ。なんでもっと可愛い人が子ども番組に出てくれなかったの。
8時4分、早々と沢井美優キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!! ほんと、月9で北川景子を見るときのようなハラハラ感がないよ。イチローがいるライトにボールが飛んでいったような感じ?きょうの沢井美優は自転車で荷物を届ける人ね。昔、そんな映画があったね。
街では人がバタバタと倒れる。メタリアか、メタリアなの?レスキューフォースの出動。お姉さんが端末を操作するとサンダーバード2号なみにいろいろなメカが装着される。お姉さん、セリフはいまいちなんだけど、舌っ足らずな話し方が強烈な萌え要素になってるので気にならない。テラリセッターとかいう悪者のメカがあって、それが発動すると人がバタバタと倒れるらしい。レスキューフォース出動!むき出しのエレベータに乗って降下しながら変身。

  アール・ワン!

  アール・ツー!

  アール・スリー!


  あ〜る・ふぉ〜

お姉さん、可愛すぎるぞ。やっぱ顔も声も加山由衣にそっくりだよね。首都高を走るレスキューフォースのメカ。でかいから完全に車線をはみ出している。現場に到着するレスキューフォース。被害に合った人がつぎつぎに運び出される。そこに自転車で突っ込んでくる沢井美優。非常線を突破。おいかけるRなんとか。いろいろあって意気投合する沢井美優とRなんとか。荷物を届ける沢井美優に併走するRなんとか。おまえにはもっと大事な仕事があるだろう。やっと危険地帯を突破したと思ったら、変なロボットが出てくる。ハンマーのようなもので戦うRなんとか。この先、ベタベタな展開で書くのが恥ずかしいです...
結局、姉妹が同じフレームに収まることはなかったよ。最初の方で食堂から出て行く沢井美優と横から出てきたお姉さんが0.5秒くらい重なったかな。収まったからどうなるというものではないがね。全国のちびっこ諸君はうさぎちゃんだってわかったかな。ミュージカルに行った子以外は4年ぶりに見るうさぎちゃんだったはず。そうだよ、やはり沢井美優は2013年のブレイクに向けて*1年に1回くらいは子ども番組に出た方がいい。ということで、つぎに沢井美優の演技が見られるのはいつだ?もちろんフランス語講座の寸劇以外でだ

  きょうの沢井美優

  演技・・・★★★

  元気・・・★★★

  乱暴・・・★★★

  色気・・・☆☆☆

  ふともも・・・☆☆☆