北川景子「大女優への道」

北川景子が月9のヒロインだ。ついに、ついに、登り詰めたなあ。私の中の「セラムンすごろく」では安座間美優北川景子は「上がり」という感じだよ。月曜日の9時では番組を見られないしビデオも撮れないので陰ながら応援させてもらうぞ。
セーラー戦士の5人、正直なところこのまま消えていってもしかたない、だがそれならそれで消えゆく過程をしっかり見届けようと思ってたのだが、まさか5人のうち2人がメジャーへの階段を上ることになるとは感無量だよ。安座間美優の世界制覇への道と、北川景子の大女優への道は、まだまだ最初の一歩を踏み出したばかりだ。だが、土曜日朝のお子様向け番組のレギュラー5人のうちの4人が芸能界に残り、その4人とも5年後まで芸能人であり続け、うち2人がメジャーになろうとしているとは、なんてすごい番組を我々は見ていたんだ。私もブログを続けたかいがあったよ。
って、ちょっと短いけど、これからお仕事なのできょうは終わり。みんな、沢井美優小松彩夏もメジャーにして実写版美少女戦士セーラームーンを伝説の番組にするのよ