完敗...

耳から始めるフランス語(CD2枚付)

耳から始めるフランス語(CD2枚付)

これに沢井美優がサインしてくれるイベントなら行きたい
【台本】台本のオークション、全敗だった。いくら旬を過ぎたとは言っても3千円台では無理だったか。でもさ、台本の内容を放送と比べてなぜそうなったのか、なぜそうとしかできなかったのか、みんなで考えればお金に換えられない価値のあるものだが、ただしまっておくだけなら3千円以上の価値があるとは思えないぞ
沢井美優】週末のイベントのレポを探したが無いもんだな。danteさんやナイジェルさんのレポが懐かしい。筆者の言動より沢井美優の言動が知りたいのだが。やはり自分が行かないとダメか。でも私は生のセーラー戦士を近くで見たり話が聞きたいだけで、握手したいとか自分が話をしたいという希望はないのだよね。MC-K3さんのレポ*1があったよ。これによると

  参加者少なめ。新顔なし

  フランス語講座は半年で終了。残りの半年は再放送

  アミチエのブログは業者任せ

らしい。フランス語講座もアミチエも写真集のターゲットとはちと違うからな。新規ユーザの獲得には結びつかなかったか。短期間に4回というのも人を分散させてしまっているのだろう。これってコアなファンが複数回来ることしか念頭に置いてないように思うが。沢井美優と北村亜矢子先生のトークショーならちょっと行ってみたいぞ。フランス語の本なら買ってもいいぞ。
フランス語講座は半年なのか。沢井美優を見られるのがあと4か月ちょっとである寂しさより、あと4か月ちょっとではとてもフランス語をマスターできそうにない絶望感が大きいのだが。