小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

行ってきたよ、見てきたよ

  ♪すぐ・そこ・サンクス♪

すぐそこに無いサンクスまで。買う物も無いのに*1小松彩夏を見るためだけに。沢井美優に会いに静岡まで行ったり、安座間美優に会いに名古屋に行ったり、北川景子に会いにハリウッドに行ったことを思えば*2なんと言うことは無い。だってうれしいじゃないか、ファンタ以来だよ。それ以前に私は動く小松彩夏を見るのは爬鱈奇萬以来さ。って、どこにもいないじゃないか小松彩夏。店内にポスターとか貼ってあると思ったのに。サンドイッチを買うと中に入ってるの?店内を一周したがポスターもポップも無し。あきらめて帰ろうと思ったら、かすかに小松彩夏の声がする。私を呼んでいる。どこだ、小松彩夏。もう一度、サンドイッチのコーナーに行ったら、いちばん下の棚にうち捨てられたように小さい液晶テレビが置いてあって、そこで映像が流れてたよ。こんなことこに置かないでお客の目の高さに付けようよ。
テレビではぜったいに無理なロングバージョンで映像が流れている。小松彩夏が4種類の衣装で「今日はヘルシーに」「今日はがっつり」とか言いながら4種類のサンドイッチを食べる。どうせならもっと奇抜なコスをすれば良かったのに、だが商品はサンドイッチ。うさぎの着ぐるみやバニーガールのコスはいけない。「すぐそこ」はおろか、自分の生活圏にサンクスが無い人は、CM用の5秒版だがネットで見られるぞ*3
おお、ここに出ている写真は私が撮影した画像と同じだ。よく見たらヲイ!放映期間はたった1週間だよ。プロフィールの先頭がマスサンというのがどうも。

  「アンラッキーデイズ」主演!

なぜかここだけ「!」が入ってるし。CMもなかなかいい感じだ。

  「おいひいってひあわへ」

こらこら、サンドイッチを食いながらしゃべるな。ついでにサンクスのサイトを見ると、やたら地域限定の商品が多いよね。この地域限定が、ある地域だけで販売しているものと、ある地域だけ販売していないものがまざっている。

  マルちゃん野菜がたっぷり濃厚塩拉麺(関東・中京・関西地区のみ)

  ふんわり卵のロールケーキ(青森・秋田地区を除く)

  明宝トマトケチャップのオムライス(中京地区限定)

  うどんサラダ(九州地区を除く)

  野菜とアサリ入りチャウダー(北海道・宮城・山形・中京・九州地区を除く)

  寿司むすび(北陸地区限定)

この6つの商品をすべて買える地域があるのかは白地図を塗りつぶさないとわからないくらいだ。
ということで*4、すぐそこにサンクスがある人は明日の昼はサンドイッチを買いに行ってくれたまえ。べつに朝や夜でもいいのだが。がっつり行きたい人はカツサンドだと小松彩夏が言ってた

*1:サンドイッチを買えよ

*2:行ってねえだろ

*3:http://www.circleksunkus.jp/inquiry/cm/cm_index.html

*4:どういうことだよ