♪若いってすばらしい♪

ちょいとお疲れモード。フランス語の勉強をする体力なし。ビデオには撮ったので週末に見まっさ。今日は1回分にならない小ネタを
安倍麻美】以前の日記で*1安倍麻美のお母さんはいったいどこに住んでいるんだと疑問に思い、いろいろ推理を展開した。長年の疑問が*2やっと解決したよ。4月23日の日記*3

  今日で私のドラマ撮影が全て終了。5月1日の4話是非見て下さいな♪

  そして今私はね、お母さんのお家にいるんだぁ。このままお泊まりしちゃいます(o^-^o)

  パジャマは、私の大好きな白熊風パジャマを着て寝ます。

  おやすみみくしょ。

ミミクソはよせ。お母さんは東京近郊に住んでいるんだ。なあんだ、そうか。だったら大晦日にお母さんの家で年越しそばを食べてがんちょ参りに行ったのもうなずける。だが待てよ。お父さんは室蘭にいるんじゃないのか。ああ、さらに疑問が。どうでもいい疑問だけど
【りぃささん】若いってすばらしい。風邪を引いて熱が出たりぃささん。自転車に乗って病院へ行く。

  病院行くのにチャリこいだらかなり汗出てそのおかげでめっちゃ熱下がった(*^.^*)

  明日学校いけそう(=°ω°=)

なんて無茶な治療法なんだ。おじさんなら病院に到着した瞬間に肺炎で即入院。若いって素晴らしい。老いるって悲しい
小松彩夏】いまいちわからない小松彩夏の仕事。4月21日の日記で

  爪は次の映画に合わせて派手にしてもらいました\(*^▽^*)/

と言ってる映画と、4月24日の日記で

  一日中、過酷な撮影でした〜(m~-~)m

  我ながらよく頑張った!!(笑)

  体中が痛くて眠れそうにないです〇´・ω・`〇

と言ってる撮影は同じなの?としたら眠れないほど体中が痛くなる過酷な撮影の映画って、どんな映画なんだ?
安座間美優北川景子となにかの展示会に行ってお茶をした安座間美優。私はわかったぞ、安座間美優の友だちの法則が

  安座間美優は、暇そうな人と遊ぶ

あたりまえと言えばあたりまえなんだが。少し前までは沢井美優だったが、いまは北川景子