沢井美優「凱旋門への道」

番組キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!
今日は銀座のバレンタインフェアに行きます。銀座プランタン
(女房に呼ばれて中座)
あまりの値段の高さに驚く沢井美優。営業妨害だ。
お勧めの逸品を聞く。黒糖チョコレートケーキの紹介。試食をねだる沢井美優
「おいしい↑↑↑」
別の店に行く沢井美優シャンパンのチョコレートを試食。
「ンーーーーー!おいしい↑なめらかですねえ」
ギントチョコレート。ギントってなに?店の名前か。3粒で1,260円。
沢井「リッチな感じですね」表現を工夫する沢井美優
トリュフを使っているらしい。沢井「わーお、トリュフですか」食ったことあるのか。
エmmへのおみやげに買って帰る沢井美優。中継終わり、スタジオへ
ギントとは「銀兎」と書くらしい。私ってうさぎに縁があるんですよね、とは言わない。
エmmが箱を開けるために一瞬黙ったとき、すかさず話を継ぐ沢井美優。立派だ、ラジオっ子だ。
トリュフチョコを食べる「いただきまーす」
エmm「チョコレートってこんなに柔らかかったっけ」
美優「キャラメルみたいな食感がありますね」おお、よくわかるぞ
エmm「口に入れるとサヨナラ〜ってどっかに行っちゃうよね」なんちゅう表現
(けっこう会話が多くて書くのが間に合わない)
エmm「美優ちゃんはどれにするか決まった?」
美優「決まらないですぅ〜〜これだけあるとぉ〜」
最後の5分はCMの時間。
エmm「番組のブログがあるので感想を書き込んでください。私たちも書いてます」
エmm「今週はこれでお別れです。お送りしたのは私、中山エmmと」
美優「沢井美優でした。みなさん、よいバレンタインを」ねえよ、よいバレンタインは俺には来ねえよ