沢井美優「凱旋門への道」

第2次コメント更新 キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!
コメント数16個 キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!
1週間のコメント数の過去累計越えキタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!
「あ、見て!同意見」のブログ*1が更新されてコメントが反映された。結局、こっちよ!さん、MC-K3さんと私が反対側にも書いて3個。見ず知らずの3人が書いてくれて16個。楽勝だと思ったがけっこうギリギリだったなあ。ありがとう見ず知らずの人。ではここでおさらい。

  土曜日 11:00 放送開始

  日曜日 23:00 ブログ更新

  木曜日 04:50 コメント更新(最後のコメント 火曜日1時)

  金曜日 20:27 コメント更新(最後のコメント 金曜日18時)

注目すべきは金曜日だ。18時のコメントが20時に反映されている。ということは審査に時間がかかるのではなくてチェックの作業をたまにしかしないのだろう。木曜日の更新で最後のコメントは火曜日の1時、実際には月曜日の25時のまもる隊員。それ以降にコメントを書いた人がいないので、おそらく水曜日中に書けば間に合うのではないか。ということは正しい1週間の過ごし方はこうだ。

  土曜日 11:00 放送を聞く

  日曜日 23:00 更新されたブログを読む

  水曜日 24:00 1回目のコメント締め切り

  金曜日 18:00 2回目のコメント締め切り

1回目のコメントが反映されるまでが長いが、逆に考えると

  放送を聞き逃しても、ブログを読んだ感想をコメントに書けばよい

ということだ。よし、これならなんとかなる。だったらどうなのと聞かれると答えられないが、この道こそ凱旋門への道。よくわからないが、がんばるぞ