沢井美優「CM女王への道」

私のブログにおいて最高の賛辞であり最大の称号である

  やればできる子

  やるときはやる子

は、過去に安座間美優にしか与えられてない*1。だが、本日ついに2人目にこの称号を授ける運びとなった。しかも男性タレント。

  N瀬だ

よくやった、N瀬。でかした、N瀬。

  昨年から交際が取りざたされているT○KI○*2N瀬智也(29)と女優愛撫先(22)の

  お泊まりデートが24日発売の「女性セブン」にキャッチされた。

  同誌によると、1月中旬、都内にある長瀬の自宅マンションを相武が深夜に訪れ、

  翌朝まで滞在したという。*3

本命は愛撫先ではなくて安田○沙子なんて報道もあったので心配したが、あれはマスコミを欺くダミー。N瀬の心と下半身はしっかりと愛撫先にロックオンされていたのか。私も安田○沙子より愛撫先のがいいと思うぞ。
まるで江藤淳夏目漱石の評論をしているかのように、アイドルのグラビア写真集に対して冷徹な分析と鋭い評論をされるsikenさんは愛撫先の写真集に対してこんなコメントをされている*4

  見事なリアルさを持って肉の緩さを表現してきた

スリムで引き締まった肉体のように見せて、愛撫先のウエストは緩い肉。これはN瀬が夢中になるのも無理はない。そもそも歌姫の惨敗で同じ不幸と苦渋をなめ合った二人。安田○沙子の入る余地など無い。
ところでsakuraさんのブログによると沢井美優がラジオのレギュラーになるらしい*5。今度の番組は中山エmmの後任ということだろうか。そうか、沢井美優はポスト愛撫先だけでなくポスト中山エmmも狙ってるのか。こうなったらポスト小○真珠でドラマのレギュラーも近いのか。
正月に私が霊視したとおり、今年の沢井美優はやるぞ。怒濤の快進撃が始まる。それにしても沢井公式には何も書いてないのはどういうわけだよ。だいたいミスドもユーキャンも書いてないじゃないか。数少ない仕事なのに。
【追加】
コメント欄に「ミスドもラジオも出てるぞ」とお叱りが!

  嘘よ嘘よ嘘よ〜

試しにいったんボックス公式に戻ってから沢井美優のサイトに行くと、おお表示された。なんと、沢井公式のトップページは二つあるのだ。みなさん、試してみてください。

  http://www.box-corporation.com/miyuu/ ・・・ミスド、ラジオはなし

  http://www.box-corporation.com/miyuu/index.htm ・・・ミスド、ラジオあり

sakuraさんはいつもどこから情報を拾ってくるんだろうと不思議に思ってたが、私だけ見えてなかったのね。ガシュン!