ぎゃるるるる 4in1パック 特典ディスク付BOX

すごいもの、正確に言うと「いやなもの」を見つけてしまったよ*1。なんだよ、これ。この作品が地上に存在する意味がわかんねえよ。めんどくさいのでいちいちリンクを貼らないけど、3人の独立作品があるのね。で、これはコンブリートボックス。さらに3人で乱○パーティーをするシーンとメイキングのDVDが付いて4枚組。1枚だけでも脳みそ腐るのに、このDVDを4枚も見たら脳みそが溶けて耳から流れ出すぞ。偽物なんだけど3人とも本物よりかわいいのってどういうことだよ。安○麻美の下に「おかず」って。

  とねね編/ゅみみ編/あんべべ編 ストーリーが各自リンクしています。

微妙に名前を変えてるし。それぞれが独立作品なんだけど、ストーリーが微妙にリンクしてるわけね。無駄な労力だよ、そこまで凝る必要ないよ。てか、どうせストーリーなんてあって無いようなもんだろ。

  そして特典ディスクでストーリーの結末が!

  『ぎゃるるるる』のお話の全貌が分かる 完全保存版BOX!

なんて凝った作り。でもよく考えてよ。どれか1枚を買って、このコピーに釣られて特典ディスク欲しさにさらにコンプリートボックスを買う人なんているの?

  レビューコメント一覧

いるんだ、買った人がいるんだ。

  No.09301919

  最高です。

うおおおおおい。マジかよ。

  本編もよかったですが冒頭のパラパラもいい!

パラパラもあるんだ。偽物3人でブンブンマッチョを唄って踊るんだ。勇気のある人、かつ、このブログを自宅で一人で見ている人はパッケージ写真をクリック!パッケージの裏面の写真が出てくる。右下の方に唄ってる写真があるよね。その左側、3人で寝ている写真はなんだろ。きっと、「とねね」に釣られて食い過ぎてしまって苦しいんだね。もうお腹がパンパンでスカートがきつくて脱いじゃったと。上のほうにはなんか食べてる写真があるからね。

  今度は是非ぎゃるるるるメンバーによる全裸パラパラ作ってください!

  着衣パラパラ、下着パラパラもあり。

  正面一発撮りが好ましく、ローアングルは必要なしと言う感じで。

  カラミも必要ありません。

カラミはいらないんだ。パラパラだけが見たいんだ。ローアングルもいらないんだ。正面一発撮りでいいんだ。もはやNo.09301919君にとってこの作品はAVを超越した何か別のものになってるんだね。この3人にAVを求めてないんだね。そこまでNo.09301919君を熱くする「ぎゃるるるる」。きっとパラパラも本物より上手なんじゃないかな。誰かこれを買ってレポを書いてくれ。ほら、「カートに入れる」をクリックするだけだよ。あ、マウスが勝手に・・・

===編集部よりお知らせ===
「ぎゃるるる」の検索でここにたどり着いた人、残念ながらこの記事が参照していたサイトが改編されていてNo.09301919のコメントは見られません。パッケージなどはここから見られます。編集部って...
http://www.km-produce.com/works/detail.php?tid=1742