北川景子「大女優への道」

この雑誌は知っているかな。日経エンタの増刊だ。

     話題のブレイク女優・CMタレント・モデルほか58人を徹底分析

だって。58人の中には北川景子は入っているんじゃないかな。

     映画業界イチ押しの女優

ははは、まさかね。

     谷村○月・本屋敷○イカ・小出○織・福田○由子・南沢○央

母さん、映画業界イチ押しの女優には入ってませんでした。なんでユイカが。4番目の子って女王の教室に出てた子じゃないかな。だめだ、こっちの特集を見よう。

     NEXT GIRL 次にブレイクする22人

くうう、母さん、ここにも北川景子は入ってませんでした。てか、この22人は全員わからないよ。もっと特集はないの?

     データで読み解くトップ女優22人の軌跡!

どおお、ここに入ってたよ。ここがこの本の本文じゃん。トップ女優だって。

     長澤○さみ・井上○央・新垣○衣・蒼井○・沢尻○リカ・愛撫先

     上野○里・榮倉○々・成海○子・貫地谷○ほり・北川景子黒木メイサ

すごいじゃないか北川景子。堂々の顔ぶれだよ。ここまでで20人。あとの2人は

     中川瘴子、ディア・リゾン

なんでこの二人が女優なんだよ。しかもトップ女優。なんだか急にありがたみが薄れてきたぞ。まあいい。中身の紹介もしたいんだけど、今日はもう寝るね。漢館のレビューもまだ本文にさえ行ってないのにこんな本を買っちゃって。早くしないと次の号が出ちゃうよ