沢井美優「芸能人への道−二回に分けてお送りします!基本もね♪」

さあ、どんどん行こう。

     趣味は?。。。映画・音楽鑑賞。あと今は日舞を楽しんでます。料理もたまに。

日舞...日舞...日舞*1。これはまた意外な。でもいいことだ。これで時代劇の仕事が来やすくなるぞ。大工の娘とお姫様だけでなく、持ち前の運動神経を生かしてくノ一、それに花魁が加われば全方位の時代劇女優の誕生だ。沢井美優でググったら例の時代劇で沢井美優を初めて見た人が「すごくきれいな女優」「日本髪がとても似合う」と感想を書いているのを発見した。小松彩夏はおでこ全開はキツいと思う。

     自分への誕生日プレゼントは?。。。地デジ対応TV付PCを買おうかと思ってますが中々踏み出せません。笑

それよりデジタルラジオが聞ける携帯電話にしようよ。そうすれば、あの放送を聞いたことがある世界で9人目くらいの人になれると思う。

     二十歳を迎えての目標は?。。。幅を広げたい。

この特集の第一回目でこっちよ!さんが指摘されていたが、もう十分に広げたでしょ。幅の広さは十分だよ。俳優としてはエリカ様や愛撫先よりはるかに広いよ。二十歳になったら

     幅より高さ

三角形で表現すれば、いまは頂点の角度が150度くらいの鈍角三角形になっているので、これをせめて頂点が90度くらいに尖った三角形になって欲しい。事務所に所望する。さて、今回のQ&Aで私が感動したのはここだ。

     将来の夢は?。。。人としても女優さんとしても、前を向いて成長する日々を送りたい。

私はこの3年間、これを沢井美優本人から聞きたかったのだ。

     女優

もう沢井美優をテレビや映画、舞台で見ることはないんだろうか。もう沢井美優が女優として大成することはあきらめなければならないのだろうか。この3年間、何度も思った。だが、沢井美優本人が自分を女優と認識し、夢に向かって進んでいるのなら、我々ファンが勝手にあきらめて良いわけがない。沢井美優は女優だ。本人がそう言ってるなら私の不安や迷いは吹っ切れた。沢井美優の明日をしっかりと見届けるぞ。

*1:もういい!