沢井美優「芸能人への道−二回に分けてお送りします!基本もね♪」(その2)

さっそく中を見てみよう。

     好きな食べ物は?。。。甘味・基本なんでも^▽^

     甘いの好き?。。。もちろん♪ほら。

かぶってるよ、この質問と答えがかぶってるよ。2番目のはいらないじゃん。でもQ&Aは初めての沢井美優、しかたないのだ。安倍麻美だったらなら

     好きな食べ物は?。。。スイーツ^▽^

     甘いの好き?。。。苦手

     甘味は得意?。。。甘味ってなあに?

と平気が書くかもしれん。ところで、やはりかぶっている次の質問

     プリン好きですか?。。。はい^^

質問者は、なんでいきなりプリンが好きか聞くのだろう。きんつばやシベリヤ*1ではなくてプリンなんだろうと思った。もしかしてact2とact14に引っかけてるの?としたら、なかなかナイスな質問。残念ながら沢井美優が質問者の意図を理解してるかがはなはだ疑問。

     プリン好きですか?。。。好きです。今度こそ屋上で食べます

とでも書いてくれたら神なのだが。ところで安座間美優のブログに寄せられたコメントを読むと

     美優ちゃんはセーラームーンに出てたんですか!

という書き込みがたまにある。おそらく北川景子小松彩夏のファンにもそういう感想を抱く人が少なくないはずだ。だが沢井美優のファンは99%がセーラームーンを知っているんじゃないのか。スクールウォーズからのファンはいるかもしれないが、

     「チェーン 連鎖呪殺」で沢井さんのファンになりました

とか

     ヘルシア緑茶の横顔に一目惚れしました

という人は少ないはずだ。その点では、ミュージカルは新しいファンの獲得にどの程度、役に立ったのだ?
(つづく)*2

*1:シベリヤなんかいまどき探さないと買えないよ

*2:つづくのかよ