沢井美優「芸能人への道」

今週はめずらしく忙しくて、このブログも更新するのをやめようと思ったのだけど、行けるとことまで行きまっさ。つくづくネタ系のブログはキツいぜよ。今日のMy Heartは見たかな*1。私はひどく感動したよ。党員には申し訳ないが、いままで沢井美優のサイトはあまりに当たり障りのない営業トークで、沢井美優の人となりが感じられず、好きでは無かったのだよ。でも今回は違う。これだよ、これ。やっぱりある程度は回数をこなしてネタに困るくらいの方が面白い内容になるのだよ。度を過ぎると私のように見苦しい。それとも本人か事務所の営業方針が変わって、もっと沢井美優が身近に感じられるようなメッセージを発信しようということになったのかな。あるいは、ネタに困って小松彩夏に相談したら「質問に答える形式は書くのが簡単なわりにファンの人が喜ぶから楽だよ」とアドバイスがあったのかな。動機などなんでもよい。我々は大歓迎だ。なにより

     私のブログのネタにしやすい*2

と思ったら23時58分だ。いったん、更新するね*3

*1:http://www.box-corporation.com/miyuu/miyuu_special.htm

*2:結局そこに行くか

*3:見苦しいぞ