無駄なキーワード

どうでもいいけど、こういうキーワードで検索に来ても無駄だから。私のブログは君たちのニーズを満たせないから。

     セーラームーンのおっぱい

     セーラームーンのおしっこ

     セーラームーンのおしり

     セーラームーンのお尻

     セーラームーンのエッチ

     セーラームーンのトイレ

おっぱいとかおしりならまだ許すが、おしっこって何よ。
こんなサイトがあった*1セーラー戦士を一通り入れてみてもいいのだが、そもそも10月は北川景子以外は、小松彩夏が先週に1分くらい出ただけ。北川景子はアイドル部門には無し。俳優部門にも無し。アイドル部門の最下位は「蒼井○ら」で30分。少なくとも北川景子は1時間半くらいは出ているので俳優部門だと思うのだが、俳優部門は最下位でも11時間15分とやたら敷居が高い。ここは小松彩夏にアイドル部門でがんばってもらうしかない。北川景子モップガールの1クールを合計しても11時間に到達しない。
安倍麻美

     30位 稲○吾郎  8時間18分

     31位 安倍麻美  8時間09分

     32位 上○彩   7時間56分

と大健闘である。お姉さんはどこにいるか探すと

     72位 安○なつみ  0時間30分

ハ□プ□を脱退した方がいいのは、こっちのおねいさんだ