この人たちはどこで着替えるのか

先週の土曜日は中○翔子の初ライブ。大盛況だったようだ。案の定、コスプレをしたファンが大集結し会場はものすごいことになっていたようだ。コスプレと言えば・・・まさかな、でもいちおうチェックしてみよう。
行ってたんだ*1、りぃささんは。セーラーネプチューンのコスプレで。しかも、福岡から親友まで来て。ざいまさんと、ねっきーさん。別に面識はないが*2、もう何枚も写真を見てるので覚えた。たぶん街で会ってもわかる。でもコスプレをしてなかったらわからない。そこらへんにいた人と一緒に記念写真も撮って*3。悟空とも記念写真を撮って*4。すごくうらやましいぞ。私はガッチャマン大鷲の健のコスをしてみたいが、どう考えてもみみずくの竜以外は無理だ