安座間美優「世界制覇への道」

しばらく放置状態だった安座間美優。「M14の追憶」は安座間美優をフューチャーしている世界でただ一つのブログなのにグーグルでもヤフーでも出てこないのはなぜ?もしかしたら事務所から削除依頼がかかっているとか。尽くされるのと尽くすのをどちらを選ぶと聞かれたら、迷わず尽くす方を選ぶのが真のファン*1。最近の安座間美優をまとめて紹介しちゃうぞ。

     2007-10-07


     原宿でピンクのトップスに帽子をかぶった私らしき人を見たと言っていた方がいましたが、

     それ私ですσ(・_・)

     ちょっと前に表参道でサングラスをかけた私らしき人を見たと言っていた方もいましたが、

     それも私ですσ(・_・)

いろいろなところで目撃される安座間美優。恵比寿で30分座り込んでいても誰にも気付かれない安倍麻美*2。これは知名度より体型の違いなのではないか。素人体型の安倍麻美と、モデル体型の安座間美優*3

     2007-10-04


     画像のモツ鍋、おいしそうに撮れてませんがおいしいんです!!*4

鍋に吐いたゲ○のような画像を掲載しておいて、おいしいんですと言い張る安座間美優。お店の人もちゃんと抗議をした方がいい。博多で食べたもつ鍋はおいしかったなあ。ああ、出張行きてえ。博多とか札幌なんて贅沢は言わないから。名古屋とか仙台でもいいから。2月に異動になって以降に行ったいちばん遠いところは9月の静岡だよ。沢井美優のミュージカルね。ところで帰りの新幹線で一緒だった、こっちよ!さんともう一人の方のお名前がいまだにわからないんですけど。

     2007-10-14 ストラップ♪


     この間、スーさんから山形限定のさくらんもっこりをもらいました(^^)v

     でも、もっこりシリーズを卒業したので、今はその1つしかついてない…(・_・、)

もっこり」を連呼してはばからない日本でただ一人のファッションモデル・安座間美優。日本を代表するファッション誌non・no専属でも「もっこり」の連発はOK。もっこりは卒業したんだ。てか、いままでの在学中は何をしてたんだ。あ、そうか、携帯電話に山のようにもっこりシリーズをぶら下げてたのか。私はもっこりシリーズは嫌いだよ。あまりにあざといじゃないか。

     2007-10-20


     ちなみに、後ろに映っているTVは、「ガキ使」!!笑ってはいけないシリーズ旅館編です

     私、ガキ使の罰ゲームが大好きなんです(≧▽≦)

     MARISに来るとガキ使のDVDを見るのが私の楽しみ

     でももうほとんど見ちゃったから寂しい・・・。

私が行く床屋は週刊アスキーしか置いてないが*5、渋谷の美容室はDVDが置いてあるのか。いいじゃないか安座間美優。こうやって書いておくと、日テレから出演依頼が来るかもしれないぞ。俳優はやりたくないと言ってたし、バラエティに出ても安倍麻美*6ほどベシャリができないと思う。だがガキ使の罰ゲームなら大丈夫だ。「もうほとんど見ちゃったから寂しい」それなら自分で出たまえ。芸人に混ざって美女がケツ竹刀やケツ吹き矢。non・no専属モデルがなんでこの番組に出ているんだろうと誰もが思う。星屑や網渦、いやボックスだって無理だが、君の事務所なら止めないはずだ。世界制覇に意外な近道を発見。やった、これでまた一歩、野望に近づいた。ところで2週間くらい前の山崎のヨメに500問は、ぜひノーカット版をDVDで出して欲しい。今年いちばんの傑作だ

*1:最初からこっちしか選択肢が無いのだけどね

*2:昨日のブログをフルネームで書いたのに検索が1件も無かった

*3:やはりフルネームで書いた方が文章に緊迫感が生まれて良い

*4:http://ameblo.jp/mewazama/entry-10049710048.html

*5:なぜ床屋にこんな雑誌が

*6:ほんとに大丈夫か。いつか熱烈なファンの人が見て私のブログが炎上するとか