今週の反省

【風邪を引いたかもしれん】これだけ回りが風邪を引いてたらうつるって。最初に風邪を会社に持ち込んだ奴は誰だ。
【中○翔子】明日が生涯初のコンサートだそうだ。お母さんはチケットを2枚買って、1枚をお父さんのお墓にお供えしたそうだ。うう、泣ける。そういえばAVでそっくりさんシリーズというのがある。たいして似てないんだけど、中○翔子のそっくりさん編があって、なぜかパッケージはセーラージュピターのコス。お父さんは泣いてるぞ。
【自爆】今年の三大自爆はなんといっても

     ・亀田一家

     ・エリカ様

     ・なっち

だろう。最後のは自爆と言うには弱いので年末までに誰か更新して欲しい。で、この自爆によって誰が得をしたかというと

     ・亀田一家 →チャンプ内藤

     ・エリカ様 →北川景子

     ・なっち姉 →あさみん

一番目はまちがいない。この人は本当に立派だったよ。久しぶりに大人の態度というのを見たよ。二番目はこれからそうなって欲しい。三番目はいまもこれからも無い。
モップガール】ただいま第2話視聴中