最強の戦士

M142007-10-17

アンパンマン一族*1最強の戦士にして、地上最強の戦士*2
顔に刻まれた無数の傷*3が歴戦の証(あかし)*4
その技は*5相手の精神を内側から破壊し戦闘意欲を消滅させる*6
この技の前には防御はいっさい不可能*7
戦友*8に聞いてみた。
「俺が*9この年まで*10生き延びてこられた訳を教えてやろうか*11
「それは、あいつと敵同士じゃなかったからさ*12。フッ」
日々の雑魚*13との戦いは戦友*14に任せ*15、狙うは世界制覇のみ*16 *17
最強の戦士の戦いは今日も続く*18

*1:一族って二人ね。あと黒いのがもう一人いるよね

*2:メロンパンナちゃんね

*3:メロンパンの焦げ目ね

*4:傷じゃないですから

*5:メロメロパンチね

*6:フェニックスなんとか拳と同じ理屈ね

*7:できるって

*8:アンパンマン

*9:こんな話し方しませんから

*10:この年っていくつよ

*11:ジャムおじさんに顔を取り替えてもらうと生き返るよ

*12:二人ともジャムおじさんが作ったのよ

*13:バイキンマンドキンちゃん

*14:アンパンマンだよ

*15:ゲストキャラも活躍するよ

*16:世界って、あの村が世界だし

*17:制覇ってどういう状態かよくわからないし

*18:今週は1時間スペシャルで〜す