解答編だよん

昨夜はあさみんを見たかな。実は私もテレビであさみんをちゃんと見たのは初めてだったんだよ。一度はお姉さんみたいなアイドルをめざしたことに無理があったのだ。最初からバラドルを狙えば良かったのに。それ以前に長く険しいお茶の間の人気者への道を歩むのではなく「私のお姉ちゃん、あの安○なつみなの」「へえ、ああそういえばちょっと似てる」「でしょでしょ、こんどサインもらって来てあげるね」「わーうれしい。じゃあ、今日はおごっちゃう」と絶対に確実な職場の人気者になる人生もあったんじゃないのか?会社の給料に加えて、お姉さんからサインをもらうついでに毎月お小遣いをもらったり、いらなくなった服や化粧品をもらっていた方が今より実収入は多かったんじゃないか?でも損得勘定で芸能人はできないね。OLの初年度の年収より手取りが多いセーラー戦士小松彩夏くらいではないだろうか。