小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

舞台が無事に終わり一休みかと思ったら、もう次の仕事が決まっている小松彩夏。さすがに大手事務所、仕事の途切れなさはあさみん並みだ。

     今日もとある衣装合わせでした★

     初めての体験をしました(笑)

     なんか不思議な感覚。

     詳しくはいずれお知らせします☆

この意味深な発言。初めての体験、不思議な感覚、この正体はなんだ。
【特撮】平成ライダーは必ず複数の仮面ライダーが協力して敵と戦うように、今月から始まったキューティハニーも一人じゃない。小松彩夏が演じるのは髪とコスチュームが黄色のハニー。来月から登場だ。その半月後に出てくる青色のハニーはAVを引退した夏目○ナの初仕事になっている。この二人と並ぶとボリウム不足は否めないが、そこはアミューズの力。アミューズに不可能はない。
【ドラマ】今回の舞台の成功で自信をつけたアミューズ。つぎは小松彩夏を主役にしたテレビドラマ。アミューズの辞書に「無茶」という単語は無い。エリカ様の自爆さえ、テレビやスポーツ新聞をにぎわす話題、アミューズには腹立たしい出来事。ここは星屑の新人・北川景子潰しにかかるしかない。そこで考えたのが「Dear Friends」テレビ版。もちろん主役は小松彩夏だ。映画と同じ、合成樹脂のズラと胸を作った。ちなみに北川景子は合成胸を手術前に使ったが、小松彩夏は手術後。
【時代劇】初めての体験、不思議な感覚とは日本髪のズラ。今度の仕事は時代劇。実は小松彩夏がいちばんライバル視しているのは北川景子ではなくて沢井美優。沢井の俳優としての力量とまだまだ隠されたポテンシャルの恐ろしさはセーラームーンで見せつけられた。しかも水着になれない北川に対して沢井はグラビアもできる。胸は勝っているものの、沢井にはぷにぷにのお腹という自分に無い武器がある。もし大手事務所に移籍でもされたらやっかいだ。早めにつぶしておかなければならない。沢井がDVDを出せば、自分は5倍の量のDVDと写真集。沢井がホラーに出れば自分もホラーでもっと悲惨な殺され方をする。CMに出れば自分もCM、水着にもなっちゃうぞ。ミュージカルには舞台、ことごとく沢井の行く手を阻んできた。この前の時代劇、話題にはならなかったが自分にだけはわかる。沢井は時代劇も行ける。ここは自分も時代劇に出なければ。
小松彩夏ファンのお叱り待ってます