北川景子「大女優への道」

以前になかなかメジャーになれないセーラー戦士に業を煮やし、こうなったら事務所、放送局、スポンサーになりそうな大企業各社に工作員を送り込むしかないと書いた*1。もうあれから半年が経ち、読者諸君はとっくにそんな話を忘れていただろう。私も忘れていたよ*2。だが、オペレーションは着々と進行していたのだよ、私を侮ってもらっては困るな、ふふふ。
このたび、星屑に工作員を潜入させることに成功した。これを見たまえ*3。どうでもいいけどヤプログ、やたら重いんですけど。りぃさ工作員、星屑のアルバイト採用試験に合格だ。おめでとう、ありがとう、おめでとう。実際は柴○コウ目当てなのだが、少林少女がらみで沢井美優の目もあるではないか。沢井美優の星屑移籍の可能性だってあるぞ*4。ありがとう、おめでとう、ありがとう。
って、別にりぃささんが星屑のアルバイトになったからといって北川景子がどうなるものではないのだが、りぃささんの夢が叶ったというのがちょっとうれしいではないか。おめでとう、おめでとう、ありがとう。

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20070430

*2:ダメじゃんか

*3:http://yaplog.jp/risa-mochizou/archive/865

*4:どう考えてもアルバイトにできることではないぞ