安○麻美「(タイトル考案中)」

ついにシリーズ化か。しかも「マイナーアイドル」の新カテゴリまで。いまいち突っ込み所のない安座間美優小松彩夏のブログだが、あさみんのブログは突っ込み所のデパートだ。いや、いじり所のドンキホーテだ。初めて健康診断をやったあさみん*1。と本人は書いているが健康診断は小学校でもやっただろうが。成人向けのやつという意味だろう。そこで生まれて初めて血液検査の採血をしたら

     恵比寿で私、倒れました

もともと脳にほとんど血液が行ってないあさみん。少しでも血を抜かれるとすぐに貧血になる。

     でも30分くらいかな?しばらくその場でしゃがんでいたら良くなってきてね、舞台見に行ってきたよ

恵比寿で30分もしゃがんでいたのに誰にも気づかれない芸能人。こういうときは便利だ。で、なんの舞台を見たのかというと、姉が北千住で舞台に出ているらしい。なっちの舞台が北千住。これなら青山の舞台に出た小松彩夏は一流芸能人だ。全国を回った沢井美優など文化人と言える。

     太鼓を叩いてるなっちねぇちゃん、すっごいカッコよかったo(^-^)o

太鼓叩いちゃだめだろう。どんな舞台なんだよ。でも妹が惚れ惚れと見ているからいいか。なかなか微笑ましいコメントである。でもお姉さんは迷惑だったりして。沢井美優のお姉さんも

     糸車を回しているみゆちゃん、すっごいカッコよかったo(^-^)o

と姉妹でPRをしあえばいいのに。事務所がしてくれないんだから