安座間美優「世界制覇への道」

昨日の安座間美優の「みゅうみゅう」。イベントの発表だ。

     2007-09-28 23:32:44 画像なくてすみません。


     明日はいよいよnon-noのファッションショーだぁーい

     ワクワクドキドキ

     (中略)

     モデルの仕事は普段みなさんに会うことがあまりないので、

     こうやって直接会うことができるのはかなり嬉しいのである(-^□^-)

     明日イベントに来られる方、会うの楽しみにしてます(*^ー^)ノ

タイトルが「画像なくてすみません。」。今日はnon・noのファッションショーだったらしい。「かなり嬉しいのである」ってどんな口調だ。安座間美優は私と会うのを楽しみに待っていてくれているが*1、non・noのファッションショーは敷居が高すぎる。昨年の暮れに参加した八重洲のイベントは参加者と通行人の区別がつかないヴァージニア級のイベントとすれば、non・noのファッションショーはまさにオハイオ級*2と言える。「non・no」と「ファッションショー」の二大双璧はきついぞ。せめて「少年ジャンプ・ファッションショー」か「non・no文具ショー」なら参加できたのだが。

*1:お前じゃないけどね

*2:よくわかってなくて書いてるからこの部分に突っ込まないでね