小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

結局、見に行けなかったよ、というか見に行かなかったよ。ネットに上がっている感想を見るとこんな感じだろうか。

     ・バラエティ番組のコントのような感じ

     ・だから「演劇」を期待して行くと失望する

     ・逆に「演劇」が苦手な人は楽しめる

     ・小松彩夏の演技は可もなく不可もなく

     ・だが不可ではないというのは大進歩

     ・そのそも難しい演技を要求される役ではない

     ・てか、主役のわりに出番が少ない

     ・お尻が痛い

わかったようなわからないような。小松彩夏以外がお目当ての人の感想を見るのが確かなのだが見つからなかった。かわりにこんなのを見つけた*1。いろんな人のブログを見ていくと、もう小松彩夏は「グラビアの小松彩夏」であり「バンビーノの小松彩夏」なのだ。セーラームーンは遠くなりにけり。
みなさん、けっこう遠くから青山まで来ているし、何度も見ている方も少なくない。で、最近の小松彩夏の方はどんな感じなんだ。

     舞台終わって岩手帰れるまで頑張るぞーっ!!!

・・・・・別にいいんだけど。それがモチベーションなら・・・看護師役のあさみん*2