北川景子「大女優への道」

沢井党mixi支部鹿児島支局からとんでもないニュースが*1。ついに北川景子がシャンプーのCMに出演だ。シャンプーのCM...化粧品のCMとともに一流芸能人の証。しかも記事の内容がすごい。

     ここにきてカネボウは同事務所からさらに大物の柴咲コウ北川景子の2人を起用

わかった?

     大物の柴咲コウ北川景子

ちょっと待ってよ。北川景子が少しずつ少しずつ大物になるのを見守るのが私の大河シリーズ「大女優への道」なのに、いきなり大物?しかも柴咲コウと同列?あさみんの日記を見て仕事がまったく途切れないのに驚いているのだが*2北川景子もすごい。星屑の力をまざまざと見せつけられた*3。ところでカネボウのシャンプーってなに?

*1:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000005-gen-ent

*2:あさみんナベプロ所属

*3:このフレーズ、過去に2、3回書いているような