沢井美優「ようこそ!うさぎちゃん」実写版

ひー、あぶなかった。名古屋行こだま号に跳びのってぎりぎりセーフ。
小田原到着。「のどかわいた」を「喉か沸いた」と変換する愚かさよ。三島到着。欽ドコ一家って三島に引っ越したことなかったっけ。倉橋あつみが先月の24時間テレビに出てたよ。デビュー曲の「プロフィール」をいまでもフルコーラス歌えるぞ、どうだまいったか。「いつだって〜そこにいるような〜おんなのこ〜あなたきらいですかあなたきらいですか1967年2月生まれいま16才秘密めく恋の年頃」あ、新富士に着いた。このペースで更新したら携帯の電池が
静岡着乗換え。着々と沢井美優に接近中。つぎが藤枝、もう着くよ。車内では女の子たちがサッカー談義。さすが日本のブラジル静岡県藤枝駅を降りる・・・昼飯食う所がねえ。てか開いてねえ。町全体が休日だ。ただ一軒開いてたそば屋に入る・・・高級店かよ。そばと天丼のセットで1200円もしやんの。ただいまドトールで一服中。seigneurさんも気分転換に来てください。こっちよ!さん静岡着
会場到着。沢井党のおっさんたちと合流。sakuraさん可愛い
第一部終了。となりにとんかつさんとカシオペアさん。とんかつさんは32回目だそうだ
終わった。オーロラさんとスターヒーラーさん号泣してるし。すごい絵だ。沢井美優と2回も握手できました(リアルタイムに更新されます)
案の定、携帯の電池が無くなりました。かんじんのところが書いてないじゃん。